北森瓦版 - Northwood Blog (Author : 北森四葉. Since July 10, 2006.)
AMD Navi based Graphics cards Might Arrive in August 2018(Guru3D)

“Vega”が世に出て間もないがAMDは既に次の“Navi”に向けて動き始めている。“Navi”は7nmプロセスでの製造が予定されているが、新しい情報によるとこの“Navi”が2018年夏に登場するという。

情報元はTweakTownのようで以下のように述べています。
 
我々の独自の情報によると、AMDは2018年7月ないしは8月の時期に向けて“Navi”を準備しているという。そして“Navi”を搭載したProfessional向けカードがSIGGRAPH 2018でローンチされる見込みだ。

本当であれば2018年8月に7nmプロセスで製造される“Navi”が登場することになるわけですが、流石にこの時期に7nmプロセスの製品が出てくるのは早すぎるのではないかと指摘されており、2018年夏に出てくるのは12nmプロセスで製造される“Vega Refresh”ではないかと推測されています。

7nmプロセスの“Navi”がこの通りに2018年夏に出るのならそれはなかなか熱い展開ですが、実際のところはGuru3Dでも指摘されているように、“Vega Refresh”ないしは“Vega 20”が正しいのではないかと思われます。


PCパーツの通販は・・・
ソフマップicon 1's TSUKUMO ネットショップ ドスパラ パソコン工房

コメント
この記事へのコメント
158085 
Navi<ヘーイ(定期)
2017/10/09(Mon) 23:38 | URL | LGA774 #-[ 編集]
158087 
無理やろ
ってかまた10年後とは言わないが2020年のZEN2くらいまでは小手先程度しか変わらないと思ってるわ
2017/10/10(Tue) 00:39 | URL | LGA774 #-[ 編集]
158088 
AMDユーザーとしてはGPUはなんとか1世代スキップして開発がんばってほしい
一周遅れがちょっと笑えないレベルになってきている
2017/10/10(Tue) 00:56 | URL | LGA774 #-[ 編集]
158090 
出たとして、相手がVoltaだからなあ。
性能面では勝て無さそうだし、
ワッパ路線に寄せたほうが良いだろうなあ。
2017/10/10(Tue) 08:28 | URL | LGA774 #-[ 編集]
158095 
ええ加減にしなさい。もうええわ!
2017/10/10(Tue) 19:41 | URL | LGA774 #-[ 編集]
158101 
Vega56を$399で売ってくれればそれで満足なのですが?
2017/10/11(Wed) 00:26 | URL | LGA774 #-[ 編集]
158104 
まぁとりあえずだ、Vegaをさっさと$499で売らんかい。
2017/10/11(Wed) 00:36 | URL | LGA774 #-[ 編集]
158122 
このところ、出た先からコイン掘りに全部持っていかれてるのが気に食わない。。。
2017/10/12(Thu) 01:07 | URL | LGA774 #-[ 編集]
158124 
 
  い つ も の 
 
2017/10/12(Thu) 11:26 | URL | LGA774 #-[ 編集]
158140 
性能はGeforceに追いついたみたいなベンチ見たけど
ワッパは全然ダメだったからGPUも頑張って欲しいな
2017/10/15(Sun) 16:50 | URL | LGA774 #-[ 編集]
158169 
新製品出る出るより、普通の価格で現行製品買えるようにしてください。
FluidMotion使える現行世代GPUは欲しいんだよ。
2017/10/18(Wed) 07:46 | URL | LGA774 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿されたコメントは承認後表示されます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://northwood.blog60.fc2.com/tb.php/9143-1af0a4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック