北森瓦版 - Northwood Blog (Author : 北森四葉. Since July 10, 2006.)
Is expected to appear in the Computex 2017, LGA 2066 Intel Intel X299 platform may be ahead of debut(benchlife.info)

LGA2066とIntel X299からなる“Basin Falls”プラットフォームは8月のGamescomでリリースされると言われていたが、これが5月31日~6月3日のComputex 2017で“Skylake-X”および“KabyLake-X”とともにリリースされるかもしれないという話が出てきている。
 
これを示す表がbenchlife.infoに掲載されています。

“Skylake-X”と“KabyLake-X”、X299こと“KabyLake-X PCH”の予定時期が掲載されており、第12週時点での予定とと現在―第15週時点での予定が記されています。そして両者を比較するといずれも前倒しされていることがわかります。“Skylake-X”の製品版の予定は元々2017年第31~35週(7月31日~9月3日)となっていましたが、これが第25週(6月19日~25日)をTargetとすると改められています。X299チップセットも同様に早められて第21週(5月22日~28日)が目標となっており、Computex 2017で各社から多数の搭載マザーの展示が期待できそうです。



PCパーツの通販は・・・
ソフマップicon 1's TSUKUMO ネットショップ ドスパラ パソコン工房

コメント
この記事へのコメント
155847 
と言うことはSkylake-EPも早まる可能性が・・・ だとしたら凄く嬉しいです。
2017/04/10(Mon) 05:53 | URL | Xeon E5使い #-[ 編集]
155861 
いやホント、早く内容と値段発表してよ。
Ryzen買わずに待ってるんだからさぁ。
2017/04/12(Wed) 01:40 | URL | LGA774 #-[ 編集]
155862 
マジすか
まだCPU+M/Bの軍資金ができてないのに。。。
まあ、後からRYZEN16コアがリリースされれば価格改定するかもしれないので、買い時はその時かもですね。
2017/04/12(Wed) 02:22 | URL | LGA774 #-[ 編集]
155864 
Naplesが第2四半期って言うからintelも急いでるな
面白くなってまいりました
2017/04/12(Wed) 08:10 | URL | LGA774 #-[ 編集]
155878 
今年メインPCの4960Xを置き換えしようと思ってたけど
今となってはRyzenのHEDT版が比較対象に上がってくるからすぐには買えないなぁ
2017/04/14(Fri) 12:56 | URL | LGA774 #5VDlvI1w[ 編集]
コメントを投稿する(投稿されたコメントは承認後表示されます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://northwood.blog60.fc2.com/tb.php/8897-1e1a408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック