北森瓦版 - Northwood Blog (Author : 北森四葉. Since July 10, 2006.)
AMD re-confirms Ryzen and Vega launch dates(Guru3D)
AMD Reports Fourth Quarter and Annual 2016 Financial Results(techPowerUp!)

Ryzenは3月上旬に、続いてエンスージアスト向けGPUとなる“Vega”は第2四半期にローンチされる。我々はこれら両製品の性能を高く評価しており、Ryzenも“Vega”もハイエンド向けとして非常に良いものとなるだろう。

これは2016年第4四半期の決算報告でAMDのCEOであるLisa Su氏の発言で、改めてRyzenと“Vega”のローンチ時期について説明したものとなります。

これらに加え、ノートPC向けとされる“Zen”搭載のAPUとなる“Ravern Ridge”については2017年下半期、サーバー向けの“Naples”は2017年第2四半期と説明され、これらのスケジュールは大きくは変わっていません。



PCパーツの通販は・・・
ソフマップicon 1's TSUKUMO ネットショップ ドスパラ パソコン工房

コメント
この記事へのコメント
154822 
現物がつくも店頭に並ぶまで信じない
2017/02/01(Wed) 22:44 | URL | LGA774 #-[ 編集]
154826 
2月下旬にはZENのラインナップと価格がハッキリして欲しいところ
2017/02/02(Thu) 02:05 | URL | LGA774 #-[ 編集]
154829 
Infinity FabricってVegaが発売された時点で一般的に利用できるのかな?
まあ自分の用途じゃ体感できる差はないだろうが
Vegaのメモリシステム的には重要になりそうな
2017/02/02(Thu) 06:50 | URL | LGA774 #-[ 編集]
154830 
鰤わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
2017/02/02(Thu) 07:02 | URL | LGA774 #mQop/nM.[ 編集]
154835 
4月辺りにうりゃっとAM4関連揃えるかな。
2017/02/02(Thu) 15:36 | URL | LGA774 #-[ 編集]
154837 
結局ブリストルリッジは自作用では出さないのか。
それで組もうと思ってたのに。
2017/02/02(Thu) 16:24 | URL | LGA774 #xwHVJmBg[ 編集]
154840 
さて、今年中に出るかねえ・・?
2017/02/02(Thu) 20:54 | URL | LGA774 #-[ 編集]
154842 
2/28だと思ってたのに…信じてたのに…
2年近く待ったんだし一週間延びるくらいどうってことないけどさ
2017/02/02(Thu) 21:53 | URL | LGA774 #-[ 編集]
154845 
ここまで前評判良かったのっていつ以来かな?Athlon64?

ここ最近のは発表時は威勢のいい説明があっても絶対性能を誇示することは無かった気がする。
条件整えてもCorei5のXXXX相当とか腰が引けてたし。

でも、まぁ、確かに店頭に並ぶまでは・・・ね。
どんな結果でも買うけどね。
今のメインPCがA10-7850Kだから必ず性能UPするし。
2017/02/03(Fri) 00:48 | URL | LGA774 #-[ 編集]
154847 
我々って誰なんだ

この新システムのためにNVMeのSSDも用意したが容量が128Gしかないのがネック
早いとこ1TB版も流通させて欲しいもんだ
2017/02/03(Fri) 07:46 | URL | LGA774 #-[ 編集]
154849 
"Ravern Ridge"を早く…
2017/02/03(Fri) 09:43 | URL | LGA774 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿されたコメントは承認後表示されます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://northwood.blog60.fc2.com/tb.php/8819-adb0071d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック